昨日末娘【高3】からスマホLINEが送られてきて

あらラブ可愛いとこ………。


えーは?

母親?

ありがとな?

プンプンプンプンプンプンどこから目線???

感謝の気持ち伝わらないよえー

そして今日から卒業考査✍で2月から家庭学習期間に入るため
お弁当は昨日が最後の日だったんだ😱
うっかり忘れてたよ😅

だけど今日は学校ついたら食べるおにぎり🍙作ってねと言われ…

炊飯器あけて
しゃもじで
ご飯かますと
ご飯がオカマの中で全部動くびっくりアセアセ

硬いガーン
水加減間違えた?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
めっちゃ硬いわ滝汗滝汗滝汗
粘り無くて握るの大変笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そしたら娘からLINE↓





タイヤ食べてるって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あんた!タイヤ食べた事あるんか?
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

私とした事が…ニヤニヤ
私もお昼食べてみたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
硬すぎてアセアセ
味噌汁にご飯入れて猫まんま🍚して食べても硬かった🤣🤣🤣




我が家の美人さん❤

プリドニス

葉先の赤い爪が好きラブ