久しぶりに
アメーバブログログインして

よく登場していた

今は高3になった
女の子三女のあーちゃんと

読み返して

ふたりで爆笑したゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

忘れていた小さい頃の様子が

よみがえってきて懐かしかった照れ

だからやっぱりこういうの

✍書き残しておいたほうが
いいんだ‼️ウインク

って事で!

気まぐれに書き残そうと思いますウインク

今日は、
お仕事休みで
予定もないお家で照れゴロゴロしてるだけだし

いつかやろうと思って後回しにしてきた断捨離しましょうひらめき電球ってなって…。

まずは右差し子供達のヒヨコ保育園や
小学生の時に描いた絵など
入った箱から📦

3人娘いるけど上ふたりの分は
前に片付けていたみたいなのでグラサン

今回はあーちゃんの想い出を。
はい!コレ下矢印

最初はこうだよねウシシ

次は

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラだいぶん人らしくなってるねwww

いやいやウシシちゃんと進化してるゲラゲラ


お友達とかもかけるようになったりニコニコグッド!

びっくり!?え?さんぞうほうし…!?
ニヤニヤ知ってるの!?
笑い泣きなんか凄いよあーちゃんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ツッコミどころ色々あるけど笑い泣き
進化してる照れ照れ照れ
そして小学校に入ってから下矢印

ガーンガーンガーンひまわり🌻
なんか集合体がすごいね滝汗あせる




上矢印コレは何に見えますか?ゲラゲラ
これは【タヌキ】ではありませんよ爆笑
⛩神社ですウシシ
この絵初めて見せてもらった時に
私がタヌキを描いたの?って言ったこと今でも娘は根に持って言います笑い泣き笑い泣き


版画…照れなんか面白いグラサン

こんなアレコレ想い出話したあと
これらを断捨離しました合格