こんにちは|ω・)و ̑̑༉

昨日の夜から爆弾低気圧の影響で猛吹雪になるとか言っていたけど

朝には雪もやみ積もった雪も溶けてなくなり


ひめトイプードルにお散歩🐾催促されて

行ったのに…チュー

最近通る

散歩道に

外の犬小屋で

いつもひめをキョロキョロ見つけるとわんわんわんわんわんわん吠えてくる

ゴールデンレトリーバーのワンちゃんがいる所に差しかかると…。

気づかれてないからそ~っと通れば良いもののニヤリ



びっくりハッ抱っこして( ˙ω˙ )/アセアセってなる(笑)



臆病者のひめガーン♥そこがかわいいラブラブ

ここからお家までは抱っこのまま(笑)
誰の散歩してるんだかわからないでしょ笑い泣き

オブツーサラブ
このスケ感がラブたまらなく好き♥

熊童子の爪が‼とれたタラー

モケモケ♥
ひめのおててもモケモケ♥





アロマカティスもわっさわさ爆笑
でもいい香り〜ルンルン

やっぱりまだまだお外は寒い北海道ですニコニコ