文化祭に行くーーの巻 | RI-HOのブログ

RI-HOのブログ

なんでもないblogだけど読んでください(^.^)(-.-)(__)

昨日は中学校の文化祭に行ってまいりました!みんな劇も展示物も合唱もとても素晴らしかったです

迫力が違う( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

娘は賞をもらい3年間の良い思い出になったと思います  やったね(!)おめでとう🎊🎂🎉🎊  

息子は初めての経験楽しかったのではと息子よお疲れ様•*¨*•.¸¸☆*・゚

みんな元気でみんな輝いていたこちらも頑張る力をもらいました

ほんとに感謝です

見に行けてよかったー

何だかどんどん成長する娘や息子お友達をみてホッコリして見ていた母ちゃんでした!

木曜日にお餅を貰いました!おばさんおじさん有難うございます!

おいしかったー💓💞





    リーほでした💓💞