お友達のKさんに唆されて(後押ししてもらって?)、買ってしまったB&Wですが、低域が少し薄味なので、足元を改善しようとアルミバーを加工していました。(^_^)


この様な配置ですが、ダリは低音が朗々と鳴るのにB&Wは少し物足りなかったので、足元を改良してみました。


B&Wに付いてきたスパイクをアルミバーに取り付けて、安定な足元にしてみました。


こんな感じです。

スパイク受けを、まだまだ沢山持っていたと思っていましたが、数が足りないので、取り敢えず鉄板を使っています。(-.-)y-., o O


さて、音の方ですが、低域が良い感じに厚くなりました。(^_^)

ダリには及びませんが、まあ、これくらいかなと一安心です。