送信管3P50を使ったシングルアンプの片チャンネルモノラールアンプが完成しました。


カップリングコンデンサーを取り付ける前の配線状態です。

モノラールアンプなのでわりとシンプルです。


モノラールで聞いて見ましたら、力のある音です。(^_^)

低域の押し出しも良く、音に艶があります。

6550プッシュプルアンプよりも低域が力強くでます。

300Bのシングルアンプよりも良さそうです。

まだ、片チャンネルで聞いただけなので、確かな事は言えませんが良さそうです。

(^_^)

もう片方のシャーシの穴開けが終わりました。


色々な穴があって開けるのに苦労しました。

後、一踏ん張りです。(^_^)