グレースのアームを改造しようとして、バラしたのは良いのですが、オスのコネクターの半径が合いません。


パイプの内径が13ミリでオスのコネクターが12ミリです。( T_T)

仕方がないので内径12ミリのパイプを使って隙間を埋める事を考えましたが、丁度のパイプがDIYのお店で見つかりません。

途方に暮れていました所、なんと我が家の洗面所のタオル掛けのパイプがピッタリでした。(^_^)


でも、女房になんと言ってタオル掛けを壊すかです。

まあ、承諾は無理な話です。(-.-)y-., o O


なんと、昨日から女房が旅行に出かけました。(^_^)(^_^)


早速、タオル掛けをバラしました。


こんな状態です。(^_^)

早速アームの改造です。







無事、パイプが収まりました。

後は、アーム内の配線を入れ替えて、取り付けるだけです。(^_^)


まあ、女房が旅行から帰って来るまでにタオル掛けをなんとかするだけです。

( T_T)\(^-^ )