Analog-UNlimitedさんのマークレビンソン のユニットを使ったプリアンプを聞かせてもらってからは、私の製作したプリアンプは改造しなければまだまだだと感じました。
6CA7PPアンプは、ブロ友さんに聞いてもらいたいので、まもなく貸し出す予定なので、メインアンプも含めて、日々音楽を聞くのにあの日の音と遜色ない音にしたいとアレコレやっていました。

結局、私の手作りプリは諦めて、この組み合わせで納得いった結果になりました。(^_^)


メインアンプは、私の製作した300Bシングルアンプにして、プリアンプは、最初期のアキュフェーズのC-200のレストア機となりました。


まだまだ自作プリアンプは合格までかかりそうです。(´-`).。oO