スキャンスピークスのウーハー用のボックスを作っていましたが、やっと中間テストが出来る所まで来ました。(^_^)

塗装の方は皆さんから、もう少し丁寧にやり直してはとの助言をいただきました。
私も感じている所です。
ありがとうございます。m(_ _)m

吸音材を取り付けている所です。
あまり多くてもいけないのでこの位でテストしてみます。
一応ユニットを取り付けて、音出しをしてみました。

低域はわりとスムーズに出ているみたいです。
フロントバッフルを手で触ってみると、振動が伝わってきます。
36ミリの厚みの板を使って、補強材を適宜入れても、完全には振動は取りきれません。(_ _).。o○

明日は、周波数特性を測ってどの様に使うか考えたいと思います。(^_^)