大阪ハイエンドオーディオショウに行って来ました。
最初に聞いたのが、ウイルソンオーディオのスピーカーでした。

前の人が邪魔でスピーカーは見えませんが、頭の上に、三角(台形)の上のユニットが少し見えています。これが鳴っていました。
レコードでしたので、低域は良かったですが、解像度は、今ひとつでした。


次に、

スピーカーは何か分かりませんでしたが、デモをしていた、おじさんの姿が良かったです。帽子が似合う素敵なおじさん!

最初に、ウイルソンオーディオの大型スピーカーを聞いたのは失敗でした。
後、どれを聞いても、ウイルソンオーディオの低域にかなう音は聞けませんでした。

もっと待てば、ホーカルの大型スピーカーも聞けたのですが、とても手のでる値段ではないので、聞きませんでした。
ウイルソンオーディオのスピーカーでも買えないのに、更に高額ですので。

最後に、アクシスのブースでの、傅さんの
話をききながら、音楽を聴かせてもらい帰りました。
色々な情報を聞かせもらって満足して帰りました。


帰りに、SACDの販売コーナーで、コレを買ってきました。


新世界は、クラッシック初心者の私にはピッタリです。(^_^)