グラミー賞のライブを見ていました。
{15F2B123-45A7-4212-919F-1FA8089F9267}

華やかなステージの後に、WOWOWのスタジオが写ります。
{07B7D09E-00C1-4919-8EFC-DEEC2925D81C}

何か野暮たいのですが、豪華ゲストを呼んで頑張っていました。

ホランちゃんは、残念でした。
もっと、TPOを考えてスタイルを?

ブルーノ・マーズの年ですね(^_^)

賞の中では、人種問題などを考え、社会を良くしたいとの思いが語られ、今の音楽と今のアメリカ社会を、反映した内容だと感じました。

賞のなかでトランプ大統領を、思いきりこき下ろしていました。(^_^)
素晴らしい!    自由の国です!

朝刊で、プーチンが、対立する候補者を、弾圧していると言う、記事を読んだ後だったので、感心しました。