FOSTEXのFE126Enを製作して、暫くの間聞いていますが、その周波数特性が、どんな物か気になり、測ってみました。
{F2DD0F1F-A279-4214-A462-BF026041DC5C}

{8DCFCF39-DD69-4789-90E9-10321B3D1E98}

凄い事に、60Hzから16000Hz迄何の苦労もなく出ています(^_^)
もちろん、低域は、アンプで、持ち上げています。
音質は、フルレンジなので自然で、聞き疲れのない音です(^_^)
{2A9BD94D-FCCB-4019-B408-20E34E00CD36}

エリッククラプトンのベストアルバムのユーロー版を購入して、聞いていますが、日本版より録音が良いように感じます。

最近のベストアルバムは、オリジナル版より録音が良い様に感じていますが?
特に、14.15辺りの録音が良いです。

もっと大きなスピーカーより、楽しくきけます。
JBLの3wayは、解体してしまいました。
私のネットワークの製作能力では、限界を感じていましたので、仕方ないです。