とうとう、やっちゃいました!!マイブログ。
これからどんな事がおこるのか、楽しみですが…正直、娘の成長記録と思ってください。
大したことも無く、面白いと思ってくれるわけでもなく、モクモクと書き続けようと思います。
このブログはパパが愛娘と接した出来事が中心となる為、ほぼ休日の出来事だと思ってください。
よって更新は週に一回のペースで書き込もうと思いますのでよければ見てやってくださいな!!
では「る~たんの散歩」の始まり~、始まり~!!
とうとう、やっちゃいました!!マイブログ。
これからどんな事がおこるのか、楽しみですが…正直、娘の成長記録と思ってください。
大したことも無く、面白いと思ってくれるわけでもなく、モクモクと書き続けようと思います。
このブログはパパが愛娘と接した出来事が中心となる為、ほぼ休日の出来事だと思ってください。
よって更新は週に一回のペースで書き込もうと思いますのでよければ見てやってくださいな!!
では「る~たんの散歩」の始まり~、始まり~!!