好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



35年前に旅立った 弟の誕生日。
生きてたら59歳…
オッサンだな(笑)

24歳で旅立ったから、
まだまだこの世に未練はあっただろうけれど
それでも、あの世(我が家では第2ステージと呼んでいる)で思うさま生きているのではないかと思う。


今日はロックの日す



あまりロックは聴かないからなぁ💦

宇崎竜童さんの歌も、ブルースみたいなのが好き。



時々、家中ガンガン音を響かせたい時もある。

誰とも話したくない時、

オットにイラついた時

孫①が言うこと聞かなくて喧嘩した時、

そんな時は大抵クラシックを大音響でステレオでかけるけど、

そんな時、ロックもいいかもね口笛


でも、

そうなるとロックのCDを手に入れないと…

納戸をかき回して、

オットのCD探してみようかな。

ないと思うけど…

この間見た時は、

荒木一郎のLP見つけただけだったからね~




これもロックなのかな?