今朝

桜の花を見つけたあとで

ブラブラと歩いていたら

ジョウビタキが目の前を横切って行った👀

そして、屋根にとまった。


さあ、どれがジョウビタキでしょう爆笑


錆びたトタンの色と同じ服を着てるジョウビタキです(笑)


ここです、ここです、ここにいます( 'ω')/ 


ホントに

同じ色だったんですよ。


思いっきりズームして撮ったから

画面が悪くてごめんなさいニヤリ


朝から

錆びたトタンと同じ色の、

かわいいジョウビタキを見て、

思わず「あらまぁ同じ‼️」

と、呟いてしまった私です。


2輪だけ咲いた桜と、飛びまわる小鳥たちを見て

春が来たなぁおねがいと、ようやく春らしくなってきたなぁと思いました。