ぎんさんを病院に預けると

することが無くなるオットと私


オットがスマホでナビを呼び出し

4年前に来たことのあるラーメン屋さんを調べたら

なんてことない‼️

大学から15分ほどで行ける🚗³₃と。


で、行ったところが

『大ちゃんラーメン』

ターロー(並) と 餃子

4年前はぺろりと食べれたのに

もう今は、1杯食べるのがやっとキョロキョロ

脂っこいのは、ちょっときついな笑い泣き

でも、美味しくいただきました🍜


その後、

またまた10分走って

市役所前の『すなば珈琲』

ここでまた、こんなものを…

キャラメルウインナコーヒー

クリームがたっぷりで、

コーヒーにたどり着くのに難儀した笑い泣き

でも、

これまた美味しくいただきましたおねがい

と言いたいところだけれども、

ラーメンもコーヒーも美味しかったしか言えないキョロキョロ

落ち着かなくて、味わえない…味わえなかった。

楽しい気分で来てるわけではないから…。


そして、今、

大学まで戻って

動物医療センターの前の駐車場🅿️で待機中。


一応目処が着いたら、先生から電話があることになってるから、ここにいたらすぐに行けるし、他に行くところもない。だから、ここにいる。


ぎん、いい子にしてるかなぁ…。

落ち着かない…。