朝から色々用事があって

出かけていた。


ちょうど

もうすぐお昼だね〜ってことになり

オットと長女と私の3人で

篠寛 へ 🚗³₃


今日

私が食べたのは

大山鶏塩ラーメン 850円

あっさりとしてるのに

コクがあるびっくり

汁まで全部飲み干せるくらい美味しかったおねがい


途中、ハートのネギを見つけてパチリてへぺろ


この次行く時は

大山鶏塩チャーシュー麺  にしてみようと思う。

今日、オットがそれを食べたのだけれど…

麺が見えないびっくり

チャーシューが…凄かった爆笑

お値段は1050円。


 でも、

ここの担々麺もすごく美味しいんだよねぇ。

前回、担々麺食べた🍜し、

迷うけど、

全種類食べてみたいから、

この次は…

って感じです爆笑