オルゴール作りが終わって
満足したカチュ。

今年は、
歩くことも嫌がらなくなった。
そして、
自分でスーツケースを持って歩く。

一昨年までは
ばぁば、これ持って~、とか
もう、歩くのやだぁ~、とか
ぐずぐず言ってたのになぁ。

今年は、
電車に乗る前に
何線に乗るのか、とか、
どのくらいの時間 乗るのか、とか、
何という駅で降りるのか、とか、
興味が出たらしい。


で、
オルゴール作りが終わってから
阪急 嵐山駅へ🚶🚶💭

駅にあったベンチ⬇️

人力車  風👍

ここから
約1時間で 阪急梅田へ。
そして、地下鉄に乗り換えて、天王寺へ。

天王寺についたら
まず、冷たいものを食べたい!!と。

これは
カチュと叔母が頼んだもの。
私は、こんなデッカイのは、よー食べません。
もともとアイスは
あまり食べないしね。

食べたら
ホテルへ直行。

歩き疲れたから
早く足を伸ばしたかった~🐾。


次の日は
阿倍野にある
キューズモールの中にある
スヌーピータウンショップへ行った。

開店から
14:00過ぎるまでそこにいて
地下鉄で梅田まで。

そして高速バスに乗って
出雲へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

本当は2日目に、
仁徳天皇陵に行きたかったんだけど
この極暑の中
行程がキツい、のでやめた。

来年は、
行けるといいな。

まぁ、何はともあれ
暑い中、元気に歩いた旅でした。

なのに、
体重は減ることなく
むしろ増えた、という悲しい結果になった旅でもありました(笑)

そして、
暑くて楽しい旅も終わり
この盆のあいだは仕事です✌️✌️

頑張りまっす💪