11月19日に大分県で開催されました「第42回大分国際車いすマラソン大会」出場してきました。

結果はT52ハーフマラソンの部で2位🥈

15連覇ならず…


前日の寒さとは打って変わって

天候にも恵まれコンディションも悪くない状況下で

目標を達成することが出来なかったこと、

本当に悔しい気持ちでいっぱいです。

ただ2位になったからこそ見えてくるものもあって…

まだまだやるべきことがたくさんある!と受け止めて

またしっかりトレーニングに励みたいと思います。


たくさんの応援を本当にありがとうございました✨


とりあえず年内のレースはこれで終了なので、

ちょっとだけゆっくりして

また来シーズンに向けて頑張ります。


参加された選手のみなさん、お疲れ様でした!

またサポートしてくださった方々、

本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡





ㅤㅤ