川崎医療福祉大学で
vo2maxの測定をして頂きました!


2ヶ月に一回、レース後に測定をやっているのですが
気づけばもう4回目。
初めは試行錯誤しながらやっていた測定も
サポートしてくださる学生さんも増えて
スムーズに数値を取ることが出来ました。
今回の結果もちゃんとトレーニングの成果が
そのまま数値に表れていたので

その部分は良かったと思います。
まだまだ課題はありますが…
引き続き、よろしくお願いします。

最後になりましたが…
夏休みにもかかわらず測定に付き合ってくださった

山形さん、ひろきくん、しゅんすけくん、ひなたくん、こういちくん、本当にありがとうございました(❃´◡`❃)


オレンジTシャツ着てみんな仲良し。笑