かなり久しぶりの更新になりますが…

8月27日に北海道で開催されました「はまなす車いすマラソン大会2023」に出場してきました。

今回のレースはスタートしてから近くに追える選手がいたので必死に着いていき上り坂で抜かしたのですが下り坂で抜かされてしまいそのまま引き離され追いつくことが出来ずゴールまで一人旅でした。

そして今年はスタートの時点で30℃…
本当に暑くて厳しいレースだったのですが沿道からのたくさんの声援に励まされ無事完走してクラス2で優勝することができました🏆


たくさんの応援を本当にありがとうございました。

ゴール後どうやったら速くなれるんだろう🤔と
色々考えましたが…
引き続きトレーニング頑張りたいと思います。
次は9月の中四国パラに出場予定です🔥

参加された選手の皆さん、お疲れ様でした!
また大会関係者の方々、サポートしてくださった方々、
本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡