GWのオフ日を利用して榛名モータースポーツランドへ行ってきました。
前回走った時は小雨でしたが今回は晴れて本当にカートで走るには良い天気でした☀️

約5ヶ月ぶりだったので走り始めはぎこちなかったのですが、周回を重ねていくうちに感覚が戻ってきて少しずつ走れるようになりました。


前回のタイムより3秒縮まったのは嬉しかったのですが前を走る人に全然着いて行けなくて…ただただ悔しかったです(இдஇ; )また周回を重ねていくと体力の限界からか身体がブレてGに耐えられなくなってΣ(ll゚艸゚ll)
もっと体幹トレーニングをしないとダメだなって思いました!笑


今回も走り終わってから全身筋肉痛で動くのが辛かったのですが、本当に楽しい時間でした!
また時間を見つけて走りに行きたいです。


榛名モータースポーツランド様、J-TRIC様、
充実した時間を本当にありがとうございました(❃´◡`❃)







そして5月14.15日は今シーズン初戦のジャパンパラに出場します。晴れてほしいな…(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧