03月21日にお声掛けを頂き、急遽岡山県民パラスポーツ大会に参加してきました。


初めてボッチャをやったのですが、

こんなに白熱して盛り上がるスポーツだと思わなかったので、すごく楽しかったです✨

(久しぶりにいっぱい笑った気がする…笑)



障がいがあるなし関係なく、子供からご年配の方まで誰でも楽しむことができるのがボッチャの魅力なんだなー!と思いました。また次やる機会があったらもっと良い結果を残したいですね!(1勝2敗で予選敗退…笑)


今回参加されたみなさん、お疲れ様でした☆彡
また大会を運営してくださった方々、サポートしてくださった方々、本当にありがとうございました(❃´◡`❃)


最後になりましたが、彼女達と同じチームで本当に楽しかったです!まいこちゃん、さやかちゃん、りかちゃん、あさひちゃん、ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡