10月31日に東京駒沢で開催された「関東パラ陸上競技記録会」に出場してきました。

コロナで大会が延期や中止になる中、公認では無いけれどこのような記録会という形でも大会を開催してくださったことに感謝します。

久しぶりのレースは雨で滑ってはいたものの

動きや感覚的なものは悪くなかったのかなと…
まだタイムには繋がらないけれど、
焦らずにまたトレーニングに励みたいと思います!!!
とりあえず次の大分国際に向けて頑張ります。


出場された選手のみなさん、お疲れ様でした☆彡
また今回サポートして下さったひとみさんをはじめ、
寒い中応援に来て下さった所属先の方々、本当にありがとうございました(❃´◡`❃)

 
2014年の取材以来、仲良くして頂いている
フリーアナウンサーの大橋未歩さんと◡̈♥︎
約2年振りにお会いしたのですが全然そんな感じがせず、女子トークが弾みました✨
楽しい時間をありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ 



岡山空港⇄羽田空港間で競技用レーサーを運んで頂く時に以前までは毎回プチプチで梱包して頂いていたのですが、知らぬ間にケースが出来上がっていることに感動しました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

これで遠征も安心ですね!ありがとうございました!