07月10日に兵庫県で開催された「兵庫陸上競技選手権大会」に出場してきました。と言っても車いすは1500mと100mのみ。それでも一般の大会にレーサーで走らさせていただけることは本当に貴重なことで… 

国内でももっと健常の大会にパラ種目を取り入れてもらえたら嬉しいのになーと思いました。
また神戸ユニバー記念競技場は来年の世界パラ陸上の会場でもあるので実施してくださったことに感謝しています。

結果はベストタイムからすると全然ダメダメなのですが、今の自分のコンディションを考えたら悪くなかったのかなっと…また久しぶりの大会で走り切れたことが嬉しかったので今回は良しとします!!笑
来月の大会では今より良い状態で挑めるようにしっかりケアしながらトレーニングに励みたいと思います。

今回出場された選手のみなさん、お疲れ様でしたッ☆彡
またサポートしてくださった方々、
本当にありがとうございましたッ(❃´◡`❃)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まさかの競技場で偶然に…

何十年ぶりかにお会いした山口由美さんと◡̈♥︎

アテネパラにも出場された元アスリートです!
今は神戸市会議員をされていて大会の視察に来られていたとか。私が競技を始めた時から活躍されていた憧れの存在でした(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
短い時間ではありましたが色々お話しが出来て嬉しかったです!ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡