06月27日に久しぶりのカート観戦「EXGEL OK CHAMP SERIES 2021 Round 3 & 4 」に行ってきました。


台風の影響で朝から雨予報でしたが…
てるてる坊主のおかげかな
(。-∀-)ニヒ♪

なんとか大雨は避けることができました!

今回のOK CHAMPではスーパーGTやスーパーフォーミュラなどで活躍する現役のプロドライバーをゲストに迎え、全日本カート選手権に参戦するドライバー達とのバトルが間近で見ることが出来て、本当に貴重な時間でした。

やっぱり何度見てもみんな速くてカッコいいですね♡
また時間を見つけて観に行こうと思います。

このご時世でGTドライバーの方々とお会いすることが

なかなか出来なかったので二年ぶりにお会い出来て

嬉しかったです✨中野さんと道上さんには色々お話しを聞いて頂きました。ありがとうございました!

小川社長をはじめ、お付き合い頂いた皆さま、
本当にありがとうございました☆彡
またレースをサポートしてくださっている関係者の方々も本当にお疲れ様でした(❃´◡`❃)