お久しぶりです。
なかなかの放置ぶりですいません
最近はインスタばっかりだったので
ブログを放置してました…(((;꒪ꈊ꒪;)))
先月は色々あったので
まとめて書きたいと思います!!

▶︎8月2日
7月よりサプライヤー契約して頂いているEXGEL様にご挨拶とレーサーのパッドのご相談に伺いました。
レーサーに座る時のポジションを変えたことで脛が痛かったのですが、EXGELのパッドを使用することで痛みが軽減されました!ありがとうございましたッ
引き続き、よろしくお願いします☆彡
 こんな感じ。

▶︎8月3日

人生初のスーパーGT観戦に行ってきました🏎

以前からモータースポーツに興味はあったのですがテレビでしか見たことがなかったので…

スゴい迫力があって間近で車が走り抜けるところや音を体感できて本当に幸せでした!(何気に車を整備しているところはずっと見ていられる。笑)


またARTAの鈴木亜久里監督がパラ応援大使として

パラスポーツを応援されているということでサポートして頂いているEXGEL様を通じてお話しさせていただきました。短い時間ではありましたが、少しでもパラスポーツについて知っていただけたのなら嬉しいです!


小川社長をはじめ、
みなさま本当にありがとうございましたッ


▶︎8月16〜20日

沖縄でトレーニングしてきました!

岡山に比べたらそこまで暑くなかったので走りやすかった気がします。ただ湿度は半端なかったけど(๑•̆૩•̆)


今回は感覚を身体に擦り込むべくひたすら課題の反復練習。まだまだ自分のものにするには時間がかかりそうだけど…感覚的には悪くないと思うので、引き続きトレーニング頑張ります



▶︎8月25日

NHKラジオ第一「増田明美のキキスギ?」特別編すごいぞパラリンピック!▼1年後のTOKYOの姿は? に

生出演させていただきました。

緊張したけど楽しい時間でした!世界トップアスリートの方々のお話しをもっと聞いていたかったですッ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

増田明美さんをはじめ、

共演者の皆様、たくさんのスタッフの皆様、

本当にありがとうございましたッ


こんな感じで先月はあっちこっち行ってました

長々と読んでいただき、
ありがとうございましたッ(*˘︶˘*).。.:*♡