前回のブログから日が経ちますが…
気づいたら3月になってましたッΣ(ll゚艸゚ll)笑

先週オフ日を利用して
気分転換に東京へ(*´罒`*)ニヒヒ♡

▶︎3月08日
投擲選手の高土姉さんと品川水族館に行ってきました🐬
二人共久しぶりの水族館にテンション上がりっぱなしで
かなり満喫できましたッ(。-∀-)ニヒ♪
またご飯を食べながらゆっくりお喋りすることができたので本当に楽しいひとときでした!

▶︎3月09日

最近お肌が気になりだしてきたので…笑

ぐり〜んりぷるに行ってきました💆‍♀️

前回金箔エステをやってもらってから

ハマっちゃいましたッ(° ꈊ °)✧キラーン

また色々話を聞いてもらっていっぱい笑ってスッキリ☺︎

みどりさんに会うと本当元気になれますッ(❃´◡`❃)

また来月よろしくお願いします!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

その後、会社の人達と浅草観光に行きました。

もんじゃ食べて軽く散策して

短い時間でしたが本当に楽しかったですッ(๑´罒`๑)w

お付き合い頂いた方々、

本当にありがとうございましたッ(*˘︶˘*).。.:*♡