1月13日に人生初のラグビー観戦に行ってきました🏉

トップリーグ カップ

総合順位決定トーナメント 1回戦

TOYOTA  Verblitz vs Panasonic WILD KNIGHTS

結果は22-15でTOYOTAの勝利

ラグビーのルールも分からないままだったのですが…笑

テレビで見るよりスゴい迫力があって

面白かったし楽しかったです!! !

また知っている選手が出場していると

更に応援に力が入りますねッ


やっぱりスポーツってやるのも観るのも好きだなーって

改めて思いました(*˘︶˘*).。.:*♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

また時間があれば観に行きたいです!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 TOYOTA Verblitz の岩村昂太選手

2年前キャンベラのAISで出会った以来ぶりに

昂太さんに会えました

今回の試合も誘って頂き、ありがとうございました!

ラグビーする姿カッコよかったです

次節、優勝目指して頑張ってくださいッ(*ˊᵕˋ*)੭⚑˒˒ 


 2日間付き合ってくれたかなこちゃん

楽しい時間をありがとうッ

3月の京都駅伝…

色んな意味で楽しみにしとるよ(๑´罒`๑)w笑