2018年12月24日〜2019年01月01日まで

オーストラリアのキャンベラで合宿してきました🇦🇺


連日35℃を超える猛暑だったのですが

しっかりトレーニング出来ました!!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今月大会でまたキャンベラに行きます。

今取り組んでいることが少しでも結果に繋がるように

また明日からトレーニングに励みたいと思います

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今回の遠征でサポートしてくださった方々、

本当にありがとうございました

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


 パラスポーツが大好きで

2年前グランプリを観に来ていた茂木兄弟と知り合い

久々に再会しました♡

ほぼ毎日のように競技場まで来てくれて

練習に付き合ってくれました

康起くん宏起くん、お父さんお母さん

ありがとうございました


 ギュデからクリスマスプレゼントとして貰った

イリノイTシャツをみんなで着てみました


最後になりましたが

喪中のため新年の挨拶は控えさせていただきます。が…

2019年もよろしくお願い致します(*´ ˘ `ㅅ)♡