11月4日に渋谷で開催された「SHIBUYA CITY GAMES」の観戦に行ってきました



渋谷の真ん中にトラックのタータンを引いて

世界トップレベルの義足アスリートが60m走で

世界最速に挑戦する。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こんなに間近で義足が走るのを観たのは初めてかも

レーサーとはまた違った迫力があって

終始ドキドキワクワクものでしたッ

またこんなイベントがあったら観に行きたいです!

参加された選手の皆さん、お疲れ様でした


  義足アスリートのみんなカッコよかったです




そして5日には会社でアジパラの報告会があったので

行ってきました

短い時間ではありましたが、社員の方々とふれあうことができ、またパラスポーツにも興味を持って頂けたんじゃないのかなと思っています。

お忙しい中、私達の為に時間を作って頂き、本当にありがとうございました


 今回一緒にアジパラに出場した

OLM所属の平沢選手(アーチェリー)

OLM Digital所属の宮島選手(車椅子バスケ)

初めてゆっくりお話ししました!笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ