5月7〜14日まで北京で開催された「Beijing 2018 World Para Athletics Grand prix」に出場してきました

今回の目的はクラス判定を受けること。

進行性の病気のため毎年どこかしらの海外へ行ってクラス判定を受けていたのですが、今回“R2021”が付いたので東京パラまでクラス判定を受けなくていいことになりました!(↑これ一番の収穫


競技結果は、

100m→25秒85(−0.3)銀メダル

200m→47秒57(−2.4)金メダル

400m→棄権


右肩を痛めているので、記録は全然ダメダメでしたが

メダルを獲ることが出来ました。

でもやっぱり悔しい…早く肩を治します!!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

次は来月のアメリカ遠征です🇺🇸

今よりも良い状態でレースに挑めるように

しっかり調整したいと思います。


大会に参加された選手のみなさん、お疲れ様でした

また今回の遠征にあたりサポートしてくださった方々、

本当にありがとうございました


 写真を撮って頂きました
小山san、ありがとうございました

 8日間同じ部屋だった澤田優蘭chanと
メダルを獲った記念に
彼女のおかげで楽しく過ごすことが出来ました!
本当にありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 (左)同じクラスのシンガポールの選手と
貴重なT52なので東京パラまで頑張ってほしいです
(右)若手の選手T64の井谷俊介kun
23歳なので今後の活躍が期待されます。
色々お喋りさせてもらって思ったこと、彼真面目です