4月27〜30日まで長野県の安曇野にある『 Training Gym ZERO  』に行ってきました

リオパラ前に行って以来、約8ヶ月ぶりだったのですが、身体の調子が優れずケア中心になってしまいました。

でも原因は分かっています!

オーバートレーニングをしてしまいました(ノ_-。)

ここ最近ずっと体調が良かったのでオフを取らずに走り続け、週2回のウエイトをやっていました。手足の震えや脱力感があったのにもかかわらず、走りの調子も悪くなく走れてしまっていたので普通にトレーニングをしていました。今思えば調子が良い時こそやめておかないといけなかったのですが、ついついやり過ぎてしまう癖がありましてぇ。。。只今撃沈しております。笑

でも来週からアメリカ遠征が控えているので早く良くならないとダメなんですけどね


今更ながら、これからはもう少し身体のことを考えながらトレーニングしていきたいと思いますッ


{BDC32DB4-5AF6-47A0-8F67-7C0F82F74298}

アルペンスキーの小池岳太選手最近トライアスロンに挑戦中の高嵜瑞貴選手、そして丸山さん☺︎

本当にありがとうございましたッ(❃´◡`❃)