3月11.12日にキャンベラで開催された「The 2017 SUMMER of ATHS Grand Prix」に出場してきました

{447D1950-AE9E-4B07-9F8B-1215890578E2}
結果は、
100m→23秒85(+1.5)セカンドベスト
400m→1分22秒46

二種目共に目標設定タイムはクリア出来たので良かったと思います。昨年の秋から取り組んできたことが少しずつ結果に繋がっていて今自分がやっていることは間違っていなかったんだなと自信になりました!
ただ走っていて感覚的にあまり良くなかったところもあったので次の大会までには修正したいと思います。

また素敵な出逢いもありました♡
パラリンピックが大好きで応援に駆けつけてくれた
茂木康起くんと宏起くん☺︎
お手紙も頂きました!ありがとう( ´艸`)
{B6631BD8-6E2B-45F5-931A-242DA39A3689}
AISではラグビーで日本から留学中の選手に遭遇
{66C762CA-54F2-40F7-9B99-4C05E286655C}
中野さん・岩村さん・創ちゃん・石田さん☺︎
とても爽やかなイケメンさん達でした(❃´◡`❃)

今回の遠征でお世話になった方々、本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです☺︎


 おまけ。笑

注目の山縣選手vs桐生選手の100m対決!

間近で観戦してテンション上がりました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

{BEBFA45C-DC01-44B8-91A5-E5D528A2786A}