5月13.14日とアメリカのアリゾナで開催された「Desert Challenge Games 2016 Athletics Grand Prix」に出場してきました
{D51D2E64-5E4C-4590-A2F8-5BB407DA13B0}
連日39℃を超え、かなりハードな大会となりました

結果は、
100m→23秒93(+0.6)シーズンベスト
400m→1分23秒61

100mはシーズンベストで2年ぶりの23秒台だったので素直に嬉しかったです!
400mは日本パラ陸上の時よりタイムは良かったのですが、ベストは出せませんでした。後半向かい風もあってか重心がブレて一気に失速してしまいました。
それでも今回の遠征は私にとって意味あるものだったと思うので、また次に向けて私は私のペースで前進していきたいと思います。

大会に参加にされた選手の皆さん、お疲れ様でした☆彡
また今回の遠征でお世話になった方々、本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです☺︎

競技終了後、みんなで夕食に行ってきました
{BDE5B3F5-BC37-4691-BD50-7AFCBE1DCC35}
Xiborgの友綱サン・創チャン
圭太君・樹生君・貴一君☺︎