3月28日~4月3日まで沖縄に行ってきました
この時期本当に花粉に悩まされ練習中はティッシュとマスクが手放せず酷い時は寝込んでしまう時があります。
(既に岡山に帰ってきてヤバいです。。。
なので沖縄へ逃げてトレーニングしてきました

前半はモモトレーシング所属の喜納翼ちゃん&アスリート工房所属の安村妃良梨ちゃんと一緒に練習させて頂きました。みんなと走るといつも以上に頑張って走れた気がします、ありがとうございました
{C2877642-CFA2-44ED-BFB6-AC1B0C5735ED}

後半は、名桜大学へ行ってvo2maxの測定に参加させて頂きました。岡山でもやったことはあるのですがローラーが電動で角度が変わるのは初めてだったので本当にキツくて最後のあたりは目の前が真っ白な感じでした
みなさん、本当にお疲れ様でした
{1B399BE4-E3E0-430A-BE81-23AD43021893}

{64815E06-DC30-43BB-B0E4-12326C104D7A}
最終日は、うるま市で開催された「あやはしロードレース大会」に出場してきました
この大会は一般のレースが終わった後に車いすが走るのでゴール付近にはたくさんの人が居てレーサーで走っている姿を観てもらえます。今回の車いす参加者は8人だったのですが、坂道はありますが追い風で楽しく走れるコースでした。
結果は女子の部で2位来年も参加出来たらいいなー
{6168635E-2F88-4001-AA07-EAC72CEFE89E}

{38F4B42B-1392-41BE-88C5-30B94A1181F1}
お世話になった方々、本当にありがとうございました


おまけ。。。
沖縄に行くと必ず行く場所☺︎
GOT ma-ma今回は二回も行っちゃった。笑
ママもパパも元気で安心しました!
また必ず行くからね♡
{1ECF1694-2FE9-49E0-8250-819D5162809A}

{6AFB3EE1-4C6A-4E40-8C46-11BB2BBDD80F}

そして明日からの大会に向けて大分県に出発します。
初めてのフェリーでドキドキしています。笑
それでは行ってきます