今年も無事終わりました

結果は、
ハーフマラソン
T52クラス  1時間12分54秒  優勝

世界選手権から帰ったばかりで1年ぶりのハーフマラソンということもあったので正直走り切れるか不安だったのですが、なんとか9連覇することが出来ました

大会当日は雨予報だったのですが、天気も快晴!
むしろ暑過ぎるくらい。。。
同じ走力の選手もおらずほぼ一人旅だったので現状の私にとっては正直辛かったのですが、沿道からのたくさんの声援に励まされ無事完走することができました

とりあえず年内のレースはこれで終了。

世界選手権&大分国際で課題も見つかったので、これからはリオ出場に向けてしっかりトレーニングしていきたいと思います!

大会に参加された選手の皆さん、お疲れ様でした☆彡
また応援してくださった方々、大会関係者の方々、本当にありがとうございました☺︎

エイベックスの大井山さん
{904C63D1-5078-46DC-B9A2-0534AAA444CB:01}

今回も取材でお世話になりました!大橋アナウンサー
{8A738B2F-0445-4A5A-A405-7EB636EB3FC0:01}

写真頂きました!大地くん、ありがとうー
{1BF4E731-988D-4359-B494-96C82137C385:01}

{1DDD8A4C-5664-40E3-9B44-4C1AD6F04CAE:01}

いつも応援してくれる太郎くん
年頃のせいかカメラを向けると無表情になる太郎くん
はなちゃんもたいちゃんもしばらく見ない間に大きくなっていたので、なんだか嬉しかったです♡
パパもママもありがとうございました
{592429D4-236A-4D1E-B295-BE0201E5B758:01}