6月21日、キンチョウスタジアムにセレッソ大阪 vs 徳島ヴォルティス戦を観に行ってきました。
{AA6C6E1F-644D-498C-AA12-1E65BFCD43ED:01}
結果は1-0でセレッソの勝利
私が観戦に行くと毎回負けるかドローが多かったので久々に勝って嬉しかったです
でももどかしい部分は多々ありましたがぁ
只今の順位7位。。。
J1への道のりは厳しいですが次の試合も頑張ってほしいですッ

そして試合終了後フォルランの退団セレモニーがありました。
1年半と短い期間でしたがセレッソで戦ってくれたディエゴ・フォルランありがとー
{36B22DD6-6259-4FD5-ABDF-6E96EAC497AD:01}

今回一緒に観戦した仲良し井野ちゃん♡
初サッカー観戦に初めはフリーズ気味だったんですけど後半あたりから力入りすぎて椅子から立ち上がりそうになる位真剣に応援してました。笑
{F92494AE-B0A9-458B-AD1B-20F537A1A3C6:01}
また一緒に行こうねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡