11月9日に開催された「第34回大分国際車いすマラソン大会」に出場してきました

結果は、
ハーフマラソン
T52  1時間09分54秒  優勝
{F6D170F1-8167-4361-A927-BA051AE9240F:01}
無事、8連覇することが出来ました!

目標タイムには及びませんでしたが悪条件の中、去年のタイムより若干速かったので今回は良しとして。。。

とりあえず年内のレースはこれで終了。

引き続き、フォームの修正と負荷のかからない加圧で来年のレースに向けてしっかりトレーニングしていきたいと思います。

大会に参加された選手の皆さん、本当にお疲れ様でしたッ☆彡

また応援してくださった方々、大会関係者の方々、本当にありがとうございましたッ♡

いつも応援してくれる太郎くん
はなちゃんもたいちゃんもみんな動き回るので良いショットが撮れずー笑
津田くんごめんなさいΣ(~∀~||;)
{2ABA3050-6DD4-484C-8B3A-21BFE30AAD66:01}

エイベックス・チャレンジド・アスリートの洞ノ上選手と大井山さん
{A7983A2B-C660-4AD4-B23A-CA2A5DF159C6:01}

T33のクリスティ・メサー選手
{890C6E69-7F42-45A6-AB59-B9AAEE6725C6:01}