9月6~7日に山口で開催された「2014ジャパンパラ陸上競技大会」に出場してきました

結果は、
100m→23秒93(+1.8)
400m→1分25秒42
800m→2分48秒10
{A6CF856E-2ED9-45B6-93A1-EC27F1928C51:01}

100mはSBだったのですが、どの種目も自分が目標としているタイムは出せませんでした。
深川合宿から帰って体調を崩してしまって殆どご飯が食べられずで挑んだこの大会。力も入るわけもなく走り終わってから悔しさと情けない気持ちでイッパイでした。
今年のトラックレースはこれで終わりなので、とりあえず体調を整えて来年に向けてまたしっかりトレーニングしていきたいと思います。

大会に参加された選手のみなさん、お疲れ様でした☆彡
また応援してくださった方々、本当にありがとうございました♡

おまけ
春くらいから取材を受けていたのですが、やっと放送されます
9月14日(日)16時~
テレビ東京「情熱の挑戦者」
良かったら観てくださいー!
{C3F043E1-1239-44AF-A9CD-B0AF9782043A:01}
大橋未歩アナウンサーと。。。
美しかったです♡