7月15日、キンチョウスタジアムにセレッソ大阪 vs 川崎フロンターレ戦を観に行ってきました。

W杯があったので中断期間だったJ1もいよいよ再開ヾ(@°▽°@)ノ
また今回はスイスに海外移籍した曜一朗の壮行セレモニーがあるということで観客もメディアの数もヤバかったです

いつもはやらないのにその日だけみんなと円陣を組んでいるのを見て何故かジーンときてしまいましたー
{1F361743-952A-41A5-B0CF-A13BF1BD30DF:01}

{1A60E792-018F-4076-8A95-5B48F5401A48:01}
試合は負けてしまったけど、最後のセレモニーは本当に感動しました。
4歳の時からセレッソの下部組織に入って一度は徳島に放出されたけど再び戻ってきて夢だった8番を背負って。。。
今よりもっと強くなってもっともっと8番が似合う選手になって帰ってくる!と涙ながら挨拶する曜一朗を見てセレッソのことが本当に大好きなんだなーってスゴく伝わってきて泣いてました

バーゼルに行ってもセレッソ愛を忘れずに活躍することを願って、引き続きセレッソを応援したいと思いますー♡笑

おまけ。。。

試合前に写真撮ってもらいました☆彡
{AEA19CE2-CEA2-4BE0-84A8-D1C4E5432FA6:01}
マルコ監督とー笑
{A6A4E7B1-D8FE-4DCD-8B55-F1A6D036F35F:01}
鶴子が好きなフォルランを激写!笑