11月30日、大阪長居にセレッソ大阪 vs 鹿島アントラーズ戦を観に行ってきました。

{54CB277D-532C-4BC9-83A5-C4FE45535E75:01}

{72415BCE-E8FF-405F-8EBF-414EFCB3CF8C:01}

セレッソは負けてしまったので、優勝争いから脱落。残念です。。。(ノ_-。)

また今季限りでレヴィーが監督を退任するということもあって、選手はホーム最終戦で勝って送りたい!って気持ちが強かったみたいですが。。。

試合終了後、呆然と立ちつくす選手の姿や静まり返ったサポーター席を見て切なくなってしまいました。

でもまだACLに行ける可能性があるので、次節の最終戦で頑張って欲しいなー!

てかいつも大阪に走りに行ったら舞洲に泊まったりその周辺を走ったりするのですが、近くにセレッソのクラブハウスがあるって知りませんでしたッΣ(・ω・ノ)ノ!
5億掛けて建てたって凄くないですか?

{25036F8F-F2EC-4580-A794-FD6CE6AA50BD:01}

そして私はいつからセレッソを応援するようになったんだろー(σ・∀・)σ笑

{9008EDD7-DAC0-4F9A-83B5-B2BB06765E0B:01}