9月6日、大阪長居に日本 vs グアテマラ戦を観に行ってきましたッ(°∀°)b 

{7A1CE184-EBDD-4DBB-9CFC-C97A56B4F95C:01}

{44B6084B-CFD9-445A-8BF7-5933A09E1250:01}

{34E7FBA8-C03A-49F6-8314-E777D5D21FC3:01}

{CB9E3E3B-CD50-4C04-A04D-973FCD605546:01}

結果は3-0で日本の圧勝

初めてのサッカー観戦。。。

やっぱり生で観ると違うッ!!

興奮しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))笑

また大歓声の中たくさんのフラッシュをあびてプレイする選手の姿を見て、自分もこんなだったなーってロンドンパラリンピックを思い出しました。
改めて世界の舞台にまた立ちたいという気持ちが強くなりました。

この勢いで明日のガーナ戦も勝って欲しいですねぇ!!てかまた観戦しに行きたいですッヾ(@°▽°@)ノ

井上さん☆彡
ありがとうございましたッ(*゚ー゚)ゞ

おまけ。。。

周りはブルーのユニフォームなのに一緒に観戦していた西田選手と自分だけJAPANのTシャツを着て応援してたので浮いてたかなー(°д°;)笑

{33238117-2326-4F91-936B-F683C75DBA4D:01}


{85CC43E8-0140-4C61-AF5B-85CB0387C559:01}


次はブルーのユニフォーム着て応援したいと思いますッ♡