無事終わりました。

ものスゴく寒かったです(つД`)ノ[みんな:01]

結果は、岡山県チーム 9位。

このメンバーで走れるのも今回で最後だったので、去年に引き続き入賞を目指していたのですが、残念です。

自分が走った2区では、区間16位。
タイムは9分37秒(去年は9分40秒)で、ほんの少しだけ去年よりタイムが縮んだけど、確実に順位を落としてしまったので(6位→8位)本当にごめんなさい[みんな:02]

来年も出場出来るのであれば、次はもっとチームに貢献出来たらいいなぁー[みんな:03]

大会に参加された選手のみなさん、お疲れ様でしたッ[みんな:04]

また大会関係者の方々をはじめ、ボランティアのみなさん、本当にありがとうございましたッ[みんな:05]

おまけ。。。
mixiやFacebookでお友達の梓ちゃんと♡
今回長野県チームのコーチとしての参加♪
photo:01