無事、大会終わりましたー車椅子レーサー2


結果は、、、


100m・200m共に自己ベストには及びませんでした。


毎大会、前を走る選手との差も縮まってきてはいるものの、あと少しが縮まらない。。。


まだまだですねー


でも今回の大会では、ロンドンパラリンピックの最終選考の種目もあって、

その場に居た人は分かると思いますが、刺激のある凄いレースを見ることができましたッaya


もっとュカも頑張らんといけんですねー


大会に出場した選手、大会をサポートして下さった役員、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした音符

またたくさんの応援をして下さった皆様、本当にありがとうございました音符


おまけ。。。


aya 競技場で貼ってあったEXILEのポスターシングルハート*
ュカ♪のブログ

結構みんな写メ撮ってましたー3104




。。。ご報告。。。


日本身障陸連より、100mと200mのロンドンパラリンピック代表選手の推薦をいただきました。


代表選手の正式な発表は、7月3日にJPCより行われるそうです。


これからも気を抜かず、今まで以上に練習に励んでいきたいと思いますので、


応援の程、よろしくお願い致します。