昨日は水の公園でロングを久々に走りましたッ

やっぱり短距離より長距離の方が好きだなぁー(笑)

今日は岡山市内の競技場が使えないということで、実家の近くにある陸上競技場で走ってきましたッ

新見市にある防災公園

まだ出来たばかりでとても綺麗なんです

また田舎で山に囲まれているので、いつもと違う景色の中で走ると楽しいですねぇ

ュカ♪のブログ-CA3H00340001.jpg

ュカ♪のブログ-CA3H00350002.jpg

あとわざわざ岡山から能島氏も駆けつけてくれて、久々にお兄ちゃんと三人で走りました

スタート練習や加速走など、集中して走ることが出来ました。

練習に付き合ってくれた能島氏&お兄チャン、ありがとうござぃましたッ