4月29日、30日と島根&鳥取に行ってきましたaya


29日は、美容院が終わって、夕方から島根へ車


GWのせいか車も多く、4時間かかってしまいました。


そして、日御碕へ釣りに行きました釣り


真っ暗で何も見えないから、本当に釣れるのか不安だったけど、、、


初めて自分で釣りましたやじるしメバルさかな

ュカ♪のブログ

小さいけど、全部で3匹釣れたので満足ッ笑



30日は、トモダチのお墓参りへ車


あきぴょんがいなくなって、もう少しで2年。


未だに、どこかで生きてるんじゃないかって思ってしまう。。。


またお盆に会いに行くからねぇ。



その後、鳥取へ移動して、水木しげる記念館&水木しげるロードへ車

ュカ♪のブログ
やっぱりたくさんの人・人・人だったけど、、、楽しかったですッ↑


目玉のおやじやじるしプチ情報→身長9.9cm、体重33.25g

ュカ♪のブログ

一反木綿やじるしプチ情報→全長約10m

ュカ♪のブログ
鬼太郎を写メろうと思ったけど、たくさんの人が群がっていたので断念やじるし


でも一番のオススメはやじるし妖怪食品研究所。  売ってるのはやじるし妖菓 目玉おやじ。

ュカ♪のブログ  ュカ♪のブログ
見た目はチョット気持ち悪いけど、普通に美味しいッ好き


単品でも売ってるので、串指して食べ歩いてる人もたくさん居て、チョット不気味な光景も。。。


もし、山陰方面に行く機会がある方は是非とも水木しげるロードを行ってみてくださいッおんぷ



ところで、、、


最近よくお出かけしてるよね~と言われます。


でも、、、仕方ないんです!!


今しか時間がとれないから。。。これから忙しくなると思うので。。。


だから気にしない苦笑