大阪 腹筋専門ダイエット

パーソナルトレーナーの木山佑太郎です。

 

このブログでは

トレーニング、ダイエット情報など

日々での生活で思ったこと感じたことを発信していきます!

私の情報で少しでもあなたのお役に立てたら嬉しいです!

 


 昼に続いて本日の私の晩御飯



軽いチートデイな感じで

カロリー多目に取ってます。

これで1400キロカロリー。

多いですね!


昼と同じで米と味噌汁。


米は300gあります。

いつもの倍です。


卵2つ(タンパク質約14g)


鯖缶(タンパク質約20g)


馬肉ジンバーグ(タンパク質約30g)


タンパク質めっちゃ摂りました!グラサン



少ない量に慣れてたので

お腹苦しいです笑い泣き



でもいっぱい食べれて幸せですね口笛


ストレス発散や気分転換になると思うので

チートデイおすすめです💪



デートデイもメリハリが大事です!

2週間に一回とか決めてずるずる

引きずらないようにご注意を!



この後甘いもの食べようかな😈


大阪初!男性の腹筋専門ダイエットジム

パーソナルトレーナーの木山佑太郎の

公式ホームページはこちら