大阪 腹筋専門ダイエット

パーソナルトレーナーの木山佑太郎です。


皆さんダイエットしてますか?
私はしてます。

5月末から減量してます。
つまりダイエットですね。

結構頑張ってます。
パーソナルトレーナーがだらしない身体してたら説得力ありませんから💦

1ヶ月半近く経ちますが、

体重と見た目の変化がこんな感じです。

65キロ→58.7キロ


1ヶ月半前。。だらしないですね🙄
現在まででマイナス6.3キロ
なんとかしないといけないと思い頑張りました!
筋トレしながら食事も頑張るという
王道の方法です!

ポーズなんかとっちゃったりして
見てくれと言わんばっかりですね。
身体が変化してくると
自然と自信もついて来ます。
ポジティブになれるし痩せれるし
健康になれるし
筋トレは良いものです。

最初はしんどいかもしれないですけど
だんだんと減量生活に慣れてきます。
なんでも慣れです!

そして大事なのはまずは動くという事。
まずはチャレンジ。
最初の一歩踏み出しましょう。

大阪初!男性の腹筋専門ダイエットジム

パーソナルトレーナーの木山佑太郎の

公式ホームページはこちら