ブログにお越しいただき


 ありがとうございますビックリマーク

 

 三味線パフォーマーの帰山かおるです。


 三味線好きが高じて中学校教員を8年前に早期退職し、奈良町芸妓を経て本格的に演奏活動を開始しましたニコニコ

 

演奏ジャンルは、民謡、端唄、長唄、落語寄席囃子、津軽三味線、義太夫、大和楽、沖縄三線、三味線歌謡など。

 

日本の伝統楽器である三味線のおもしろさをたくさんの人に伝えたくて、演奏活動のかたわら、大阪市内で1レッスン制の三味線教室『音巡座』(おとめざ)をやってます♬

 

 

 

 帰山かおる音譜自己紹介電子冊子音譜

                     ダウン

 

    ようこそ三味線音楽の世界へ!


今日は天赦日という、とびっきりの吉日に一粒万倍日がプラスされる大開運日でした。


そんな佳き日に二号誕生❣️


アップアップアップアップアップ

二号というのは私の二番目の孫で、息子のパートナーが今日、この世界に連れてきてくれました🍀


知らせを受け取ったのは、仕事の打ち合わせで奈良に向かう車の中。


あら?デジャブ?


と思ったのもそのはず

去年は、やはり奈良に向かう車の中で一号(娘の子ども)誕生の知らせを受けとったのでした。

ダウンダウンダウンダウンダウン


奈良には滅多に行かないのに。


私は一昨年まで33年間、奈良に住んでいたので、息子も娘も奈良生まれの奈良育ち。なんだか不思議な縁を感じます。


そしてついに私も2人の孫の婆💦


いまだに『私の将来の夢は…』

と言ってるけど😅


2人の孫が成人する頃には正真正銘の婆誰が何といっても婆💦


なんと人生の短いことか、とちょっとビビっておりますが、今宵も楽しくライブのチラシ作りをしています😊


こんな日を重ねながら、歳とっていくのも悪いものじゃないですね🍀


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ


公式ライン、始めました

三味線にまつわるよもやま話や、イベント情報などを配信しています。

ご登録いただけたら嬉しいです💕

※三味線を習いたいな、と思っている方に嬉しい『自分に合った三味線の選び方』テキストをプレゼント中です🍀

 

 

 


 

🔹 三味線独習者のためのオンライン教材

ただ今『新しいこと始めてみる?』スペシャルセール実施中❣️

5月末までにお申込みいただいた方に60分レッスン(6,000円相当)プレゼント♬

         ダウン

すきま時間で楽しく学ぶ『ロータス流ハッピー三味線講座』

 

 

  

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

▼Official Site

https://otomeza.crayonsite.info

▼Instagram

https://www.instagram.com/kaoru_kiyama/?hl=ja

▼Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCDvpILfCiPd4p29YphW4d6Q

▼Official Twitter

https://twitter.com/kiyamakaoru/

▼Official Facebook

https://www.facebook.com/syamisenschool/

 

▼YouTube・バンビーレコーズ公式チャンネル

https://youtube.com/c/BambeeRecords?sub_confirmation=1

ライブ情報・バンビーレコーズ公式サイト

https://www.bambee-records.jp/?page_id=37

バンビーレコーズ・Yahoo!ショッピング

https://store. .yahoo.co.jp/bambee-records/

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪